SSブログ

全国最年長市長が逮捕されたのは内部告発なんだろうか? [ニュース]

スポンサーリンク




 
全国最年少市長で岐阜県美濃加茂市の現役市長が逮捕されましたね。
今朝のニュースでは事情聴取ってことだったけど、年齢はどうであれ、現役の首長に対する捜査であることから、警察もかなりの確証があるのだろうな〜って思ってたけど、逮捕となりましたね。

藤井市長は容疑を否認しています。

さて、この捜査のきっかけは何だったのでしょうか?
職場の同僚からは「歳が若いから、妬みもあったんだろうね〜内部告発かな〜」てな声も、、、。
(なんとなく、根拠もないのに頷く私も含めて、嫌な大人になってしまいました。)
地方のニュース、マスコミも深くは取り上げないでしょうね。

藤井市長は2010年の市議会議員選挙は1602票を獲得してのトップ当選。
そして、2013年の市長選挙では当時28歳の全国最年少で市長になっています。
きっと、若さに期待をしていたのでしょうね〜
今回の容疑が本当ならば、市民としては悲しいことでしょうね〜



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。