SSブログ

塩村文夏都議へのヤジ発言者とはこんな人 [ニュース]

スポンサーリンク




ニュースでも話題の塩村文夏都議へのヤジ発言。
週末のニュース番組でも大きく取り扱われていましたね~

◆発言者は自ら名乗り出るべき

自民党席の方からヤジが聞こえた、、、との事を受けてか、
テレビ出演さらた自民党の石破茂幹事長も、発言者は自ら名乗り出るべきと発言していましたね。

塩村文夏都議への議場でのヤジですが、発言者やこのヤジを聞いて笑った議員は、晩婚化や晩産化の責任は女性のみにある。と思っているのでしょうね、、、悲しいですね。

◆議会の品格、大人の品格

議場でのヤジは全てを否定できない気がしますが、人権を侵害する様なヤジは大人のやることじゃないね~
議会の品格を汚す、なんて言ってた人もいたけど、そもそも議会の品格?議員の品格ってどこにいちゃったの?って感じでじょうか。

◆いじめの学級!?には自浄能力もないのか

このニュースを見て、「いじめ問題と一緒では?」と思いました。
名乗り出ない、いじめの主犯格、それを見て笑う周りのやつら。
誰も注意すらしなくて知らんぷり。

塩村文夏都議は6月20日、議長に対して処分要求書を提出しています。
しかし、その回答は被処分要求議員の氏名の記載がないことによる差し戻し。
もはや、都議会には自浄能力も失ってしまっているようです。

◆高まる政治不信だからこそ!

だから政治不信が高まり、投票率も下がるのでは、、、いえいえダメダメ。
こんな政治家が多いからこそ、政治に関心を持つべきです。
こんな政治家を選んだのは我々、有権者なのです。

皆さん、選挙に行きましょう!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。