SSブログ
- | 次の10件

俺と同じ誕生日で親近感を感じる俺の丼プリンを食べてみた! [コンビニ]

仕事中、なにげにYahoo!ニュースを見る事ってあるよね。
目に飛び込んできたのは「俺の丼プリン」!?何だろう~って上司の目を盗んでチェック!
実は単身赴任になり、夕食には好きなシュークリームを必ず買ってしまう、甘党、辛党、自○党の俺。

ファミリーマートの"俺の"シリーズの新商品だと?
俺のシリーズなんてのが、あるんだ~、、なぬ!発売が6月10日!これって、俺と同じ誕生日じゃないか!
それだけで、親近感を感じますね~

早速、帰宅途中にファミマにGo!
買って来ましたよ~「俺の丼プリン」内容量420グラムの特大プリン!
価格も特大の298円也!

さて、食べ方は?と悩んだよ。
丼なんで、カツ丼みたいに食らいつく?
やっぱり、プリン。お皿にプルリンと出して食べる?

悩んだね~、悩んだあげく、お皿にプルリンを選択したよ。
お皿に盛りつければ、オッパイみたいに見えるかな?ってエッチな事を連想しちゃったの。
(幾つになっても男はエッチだな、、、)

さて、お味は。
プリンそのものは甘さ控えめで、カラメルはホロ苦。
やっぱ、食べ応えあるわ~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

時の記念日が誕生日なの、ブログはじめました。

6月10日は時の記念日。そして私の誕生日です。
誕生日をきっかけに、何かを始めようと思い、ブログを書くことにしました。
なんだか、もっと他にチャレンジすることないの〜って言われそうですが、残業から単身赴任のアパートに帰宅してできる事ってあんまり無いんですよね〜
てか、自分に甘いんで、何やっても長続きしないんで、ブログなら日頃から感じてる事なんかを気ままに書き残して楽しもうかと。
Facebookは頻繁にアップしてるけど、実名だからね〜 あんまり主義主張はね〜
てな感じでしょうか。

さて、時の記念日って事だけど、時刻に関するイベントとか、あまり聞いたことないよね。
これって、業界団体がビジネスに利用していないからなんだと思います。
自分の誕生日がせっかく、時の記念日って名前が着いているのに残念です。
頑張れ時の記念日!
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。