SSブログ

時の記念日が誕生日なの、ブログはじめました。

スポンサーリンク




6月10日は時の記念日。そして私の誕生日です。
誕生日をきっかけに、何かを始めようと思い、ブログを書くことにしました。
なんだか、もっと他にチャレンジすることないの〜って言われそうですが、残業から単身赴任のアパートに帰宅してできる事ってあんまり無いんですよね〜
てか、自分に甘いんで、何やっても長続きしないんで、ブログなら日頃から感じてる事なんかを気ままに書き残して楽しもうかと。
Facebookは頻繁にアップしてるけど、実名だからね〜 あんまり主義主張はね〜
てな感じでしょうか。

さて、時の記念日って事だけど、時刻に関するイベントとか、あまり聞いたことないよね。
これって、業界団体がビジネスに利用していないからなんだと思います。
自分の誕生日がせっかく、時の記念日って名前が着いているのに残念です。
頑張れ時の記念日!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。