SSブログ

日本代表の敗退原因は、、、頑張れニッポン! [サッカー]

スポンサーリンク




日本対コートジボワール、、、。
1-2で負けちゃいましたね、、、。
前半戦、本田選手の先制シュートで、イケるぞ!なんて思ったりしたけど、
なんだか終始押されっぱなしって感じだったかな〜
全シュート数も日本7本に対してコートジボワールは19本。
ボール支配率は日本43%、コートジボワール57%
客観的なデータでも物語ってるね〜
残念で悔しい、、、。
敗退の原因は何だったのでしょうか?
結果の分析は必要でしょうが、
どうか、気持ちを切り替えて6月20日のギリシャ戦には勝利してほしい。
頑張れニッポン!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。